2017/03/08 20:37

こんにちは( ´ ▽ ` )

Amour・BouquetのオーナーMIKAです♪

 

Amour・Bouquet

〜花束のような愛で溢れる女性になってほしい〜

 

お洒落になりたいけどどうしていいか分からない・・・

人と少し差をつけたいけど流行ってどう取り柄たらいいか分からない。

そんな女性に向けて1つ1つお作りさせていただいてます^^

 

 

ハンドメイドアクセサリーを作り始めて8年。

ショップを作り始めて1年半。

最初はBASEで運営してましたが、周りからのすすめでmi◯n◯ さんに移転しました。

 

しかし、先日とあるイベントでBASEさんの中の人 笑

のお話しを聞く機会があり、いろいろなことをできることが知れました!

そこで、ハンドメイドをショップをしっかりと運営するためにも

BASEさんの力をお借りしよう!と決めました♡

 

多数あるハンドメイドショップから

たくさんの方が見てくれる。

たくさんの方がときめいてくれる。

お洒落になれる女性が増えるように。

 

本格始動開始することを決めました!!

 

ぜひ立ち寄ってみてくれると嬉しいです♪

Blogも書いてるので読んでフォローしてね^^

 

(BASE.MagにUPされてますように☆*.)